maru17momのブログ

私は、専業主婦のマルです! イチ(3歳男の子)と、ナナ(1歳女の子)と、 夫と犬(ウエスティ9歳♂)と暮らしています!

100の夢リストについて(現在〜未来)

夢リストについて、

続きのお話です(^^)

 

https://maru17mom.hatenablog.com/entry/2020/07/02/203922

 

新しい夢リスト100個書きました!

 

そしてその中身の

100個中27個は

ここから1年間に叶えたい夢でした♡

 

----------(^^)

1.電子レンジを買う

2.プロジェクター付きのビデオカメラを買う

3.息子をスイミングに通わせる(毎月1万)

4.第三子を妊娠

5.第三子を無事出産

6.産院の個室でエステも受ける

7.産後きちんと骨盤矯正に通う

8.毎年結婚記念日はプロのカメラマンに家族写真を撮ってもらう

9.ミスチルのLiveに行く

10.ダイソンのドライヤーを買う

11.信頼のおけるベビーシッターを見つける

12.家族の夢や目標を全力でサポートする

13.子供達の可能性を伸ばす手伝いをする

14.それぞれの専門分野に特化している広い人脈を作る

15.周囲に心から信頼できる友人を作る

16.価値観の違いを認め合うことができる自分になる

17.いつも心にゆとりがあり前向きなメンタルを持つ

18.常に笑顔でいる

19.必要最低限のミニマムな生活をする

20.英語で話す友達を作る

21.夫に尊敬の気持ちを持つ

22.常に綺麗な字を書けるようになる

23.子供達とキャンプに行く

24.海鮮食べ放題のBBQをする

25.心が広い人になる

26.ワクワクする事を信じて進む

27.小田和正クリスマスの約束を見に行く

 

----------(^^)

 

ここから1年…

どんな変化があるかな♡

 

100個全ては

また何かの機会に

ブログに書こうと思います(^^)