maru17momのブログ

私は、専業主婦のマルです! イチ(3歳男の子)と、ナナ(1歳女の子)と、 夫と犬(ウエスティ9歳♂)と暮らしています!

お久しぶりですが!現在、妊娠7ヶ月。笑

ブログ放置。笑

久しぶりすぎて…

何から書いていいのか…!!!

 

今まで書いた記事を少し読み返しつつ

また今とこれからを楽しく

つらつらと書いていきたいと思ってます!

 

このブログを始めるにあたり、

妊活までの記録や子供の成長を〜と思っていましたが

大事な妊活中のブログはほぼ書けず。

現在、妊娠7ヶ月!

来週には8ヶ月に入ります!

 

昨年9月の頭に

妊娠検査薬にてフライングで陽性を確認。

 

そこからは、悪阻でなかなか

日常生活すらもままならず

ご飯もほとんど作れず

スマホも吐き気の原因になるからブログなんて

書けるわけもなく。

 

安定期に入ってくる頃から年末年始と

忙しい時期になり、

ブログのことはすっかり忘れていました。

 

 

やらなければいけないことは、

どうにかやって暮らしているけど、

ブログみたいに

“やりたいこと”をもっとやっていかないとなーと。

 

ここ最近、よく思うようになったので、

改めてブログを動かしていこうと思います。

 

今回はひとまず

妊娠報告だけで。笑

 

出産は今回も予定帝王切開になるので

5月のゴールデンウィークの翌週あたりに

なりそうです!

 

 

子供達の成長も、

バンバンUPしていきたいなーーー♡