maru17momのブログ

私は、専業主婦のマルです! イチ(3歳男の子)と、ナナ(1歳女の子)と、 夫と犬(ウエスティ9歳♂)と暮らしています!

風邪をひくと感じる不安感。

風邪をひきました。

 

最初は娘のナナちゃんが

鼻水を出し始め、

次に息子のイチくんが

咳をし始め(軽い喘息持ち)、

ほぼ同時に

ナナちゃんから咳が

イチくんから鼻水が…(;o;)

 

夜寝る時、

2人に挟まれて寝る私。

 

咳や鼻詰まりで起きる2人。

 

睡眠は削られ

顔面に咳を浴び続ける私…

 

2人の体調が良くなりかけて

安心したところに

私が喉の違和感を感じ始めました。

 

寝るときは寒気もあるし、

1日中気持ち悪さがあったりなかったり。

咳も少し出てきた…

 

 

子供が体調を崩すとメンタルやられますよね。

それで治った安心感から油断して

自分の体調もってかれる。

 

外出の時は

必ずマスクしてたけど、

私も風邪っぽくなってからは

ご飯の時以外は

マスクしてる。

 

 

今の時期、

コロナだったらどうしようってゆう

不安もついてくるし。

 

ネガティブな思考に

持っていかれます。

 

梅雨だからってゆうのもあるのかな。

 

早く体調回復して、

天気も良くなって

元気に過ごしたいです!