maru17momのブログ

私は、専業主婦のマルです! イチ(3歳男の子)と、ナナ(1歳女の子)と、 夫と犬(ウエスティ9歳♂)と暮らしています!

初めましての自己紹介

久しぶりのブログを開設しました!

 

はじめまして!

渡辺マル と申します!

 

こちらのブログは

子育て中のアレコレ、

子供や家族のこと、

自分自身のことを

書いていこうと思います!

 

 

プロフィールにも書きましたが、

20代から30代へなる時期に、

大きな変化とともに

夢はイメージがリアルに描けるほど叶うと

実感していました。

 

もちろん運任せな部分もありますが、

言霊なのか

引き寄せの法則なのか

叶うもんだなぁと感じてきました。

 

コロナ禍、家にいる時間で

子供たちと関わる時間も増えましたが、

色々考える時間も増えました。

 

そこでまた、

新しい自分の夢について考え

思い描きはじめたので、

できれば今回は

アウトプットしていこうと思い

ブログにも残そうと考えています!

 

同じように

何か夢を持つ人と繋がれたり、

誰かの勇気づけになれたらいいな。

 

そしてアウトプットすることで、

有言実行しようと思います!

夢が叶っていく様子も

伝えていけたらいいな!

 

これからどうぞ、よろしくお願いします(^^)