maru17momのブログ

私は、専業主婦のマルです! イチ(3歳男の子)と、ナナ(1歳女の子)と、 夫と犬(ウエスティ9歳♂)と暮らしています!

100の夢リストについて(過去)

100の夢リスト、書いたことありますか?

 

私は20代後半で一度描いたことがあります。

最初はなかなか100個もでてこないのに、

気づいたら100以上出ていて

3〜4年後には結構叶ってました。

 

残念ながら、

その時のリストが見つからなくて

(たぶん当時ほぼ更新していないブログに書いていた)

覚えてる範囲での叶ったものを

思い出して書いてみます!

 

(^^)--------------

1.大好きな人と結婚する

2.犬を飼う

3.母になる

4.車の免許を取る

5.鳥のように空を飛ぶ(パラグライダーで叶った)

6.がーまるちょばの2人に会う(知り合い経由で会えて写真も撮れた)

7.フロリダのディズニーに行く(新婚旅行で行った)

8.沖縄に行く(2回も行けた)

9.留学する(3ヶ月の短期だったけど)
10.海外に行く(初めての海外、留学)
11.テレビに映る(ミーハー!笑)
12.アーティストの物販にイラスト提供する
13.LINEの自作スタンプを持つ(いくつか作りました)
14.歌で収入得る(CMソング歌いました)

……

--------------(^^)

 

どうでしょう?

簡単なようで難しいものもありましたが、

リアルにイメージできたものほど叶いました。

 

鳥のように空を飛ぶ、とゆうザックリした夢なんて

ある日突然、父からメールが来て

パラグライダーしてみたいから付き合ってくれって言われました。

そんなことある!?笑

父はそんなタイプの人間ではないので

ビックリしたけど、一緒に鳥になりました!

気持ちよかったな(^^)

 

 

こんな感じで、

新たに夢リストを100個書きました。

そちらはまた次回!

 

 

夢を持つっていいですよね♡

 

大好きなアーティストのリリックに、

こんな一節があります!

 

“ドリームはカムしてトゥルーにならず

ドリームはゴーしてトゥルーにしていく

叶う叶わぬは別

それさえあれば人は輝く!”

 

 

夢さえあれば人は輝く♡