maru17momのブログ

私は、専業主婦のマルです! イチ(3歳男の子)と、ナナ(1歳女の子)と、 夫と犬(ウエスティ9歳♂)と暮らしています!

お腹すいたので、体重のお話し。

こんばんは!

今日の更新は遅い時間になってしまった。

 

それでも

なるべく毎日アウトプットしていきたいと

思っています!

 

来月、

8月になったら!

いよいよ!

妊活スタートです♡

 

スタートしても

すぐ授かれるか分からないけど、

 

一つ不安なことがあります。

 

私、言っちゃいますが!

 

第一子のイチくんを妊娠する前、

結婚した当初は

52キロでした。

 

そしてイチくん妊娠中、

ピークで62キロまで増えました!

 

そして産後は、

57キロまで戻るも

そのまま減らせずに第二子妊娠。

 

ナナちゃん妊娠中は、

ピークで67キロまで増えちゃった!わー!

 

そして、

第二子の産後1年半の今…

60キロまでしか戻ってません!!!

 

こわーい!

 

ねぇ!これで妊娠したら!

どうなるの!?恐怖です!!!

 

 

 

でももうこれ以上産まないって

決めたら、

ダイエットやら骨盤矯正やら

しっかり頑張ろうと決めています!

 

産後ダイエット、

何かいいのがあれば教えてください♡

 

そしてまた妊娠できた時は、

体重管理気をつけつつ、

こちらにも載せていこうかなと思います!